macharaiのブログ

いいと思ったことを 色々書いていきます。自分なりに

ふざけるな💢【ブーマー リムーバー】新型コロナウイルス

《ブーマー リムーバー》高齢者除去
ふざけるなよ、高齢者の人達を馬鹿にするのも(一_一💢)

何が除去だ、高齢者の人たちおじいちゃんおばあちゃんがおったからこそ、今の自分達が居るんだろうが



第1次ベビーブーム
1947年から1949年  (昭和22年から24年)に起きた。
出生率が250万人を超えた、合計すると、約800万人
1949年の出生率269万人
2017年の出生率94万人

第2次ベビーブーム
1971年から1974年に起きた。(昭和46年から49年)
1973年の出生率209万人

アメリ
1918年から1929年にかけてベビーブーム
1946年から1959年頃にベビーブーム  この時期の出生約7820万人


これを見ても、高齢者の方が多いことはよく分かります。

高齢者であるこの方々、おじいちゃんおばあちゃんがいたからこそ、このこの国があるんです。もしかしたら人口が少なければ今はないかもしれません。

高齢者の方 持病を持っている方 感染しないように感染させないためにも
1人1人が気をつけて手洗いうがいを心がけましょう。