macharaiのブログ

いいと思ったことを 色々書いていきます。自分なりに

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ソーシャル・ディスタンシング 社会距離拡大戦略 

社会距離拡大戦略 (しゃかいきょりかくだいせんりゃく)(social distancing) 感染症を拡散しない 停止減速させること。 感染者から、うつりにくくするため。 死亡率を最小限にする。 具体的に何をしたら 大人数が集まる場所(イベント会場、コンサート)へ行…

【アイシャドー】元々 ハエよけ。

古代エジプト人女性はアイシャドーをハエ除けのために塗っていた。 ナイル川で、発生するハエが目の中に、卵を産み付け眼病になっていたようです。最初に使ったのは、クレオパトラと言う話もあります。日本に伝わったのは、明治頃らしいです。 はじめは、魔…

《日本人だけ》外国人は食べては、ダメ。

日本人は食べても大丈夫。 生の海苔を食べて、消化できるのは 世界で 日本人だけ。 1000年以上前から、日本人は食べてたから 消化不良にならないらしい。加熱したら誰でも、食べれるんだって。アレルギー持ちの人は 別です。 浜名湖産.生のり.青のり1000g海…

【日本人だけ】日本人以外 食べたらダメ。

日本人は食べても大丈夫。生の海苔を食べて、消化できるのは 世界で 日本人だけ。 1000年以上前から、日本人は食べてたから 消化不良にならないらしい。加熱したら誰でも、食べれるんだって。アレルギー持ちの人は 別です。 淡路島生のり佃煮 160g1本★4月23…

ふざけるな💢【ブーマー リムーバー】新型コロナウイルス

《ブーマー リムーバー》高齢者除去 ふざけるなよ、高齢者の人達を馬鹿にするのも(一_一)何が除去だ、高齢者の人たちおじいちゃんおばあちゃんがおったからこそ、今の自分達が居るんだろうが 第1次ベビーブーム 1947年から1949年 (昭和22年から24年)に起き…

【新型コロナウイルス】O型の人、まだ油断しないで

中国の発表で、血液型で感染する人の割合が出ています。1775人の血液型を調査したところ、A型38.8% B型26.4% AB型10% O型が25.8%と、(合計すると101%ですけどね) こういったパーセントというデータが出てますけど、はっきりしたことは分からないですよね…

【産前産後兼用】マタニティ ブラジャー 美妊婦  授乳ブラ 美乳 垂れ防ぎ 授乳しやすい 授乳ブラジャー 授乳用ブラジャー ブラ 産前 産後 授乳 マタニティ授乳兼用 妊娠中~産後授乳期まで 5色

~wedding ♂~俺、コイツとずっと一緒にいたい… 俺、コイツの事、守っていきたい… 俺、コイツの笑顔が見ていたい… 俺、コイツとなら… 俺、コイツとなら… って色々な事を想像してしまう… 今までに無い感覚、感情… だから俺、お前に決めたんだ! 俺と結婚して下…