macharaiのブログ

いいと思ったことを 色々書いていきます。自分なりに

【リピーター続出】マイナスイオン&遠赤外線のダブル効果の足裏シート!

毎日つけて、寝てるから品切れでてにはいらなくなったら
どうしょう。 生活できるかな

リピーター続出するほどの効き目
f:id:macharai:20191210235827j:plain
f:id:macharai:20191210235840j:plain
~健康~

私は数年前、突然、病気を突きつけられた…。
発覚する前までの私は仕事もしたくない…。
外にも出歩きたくない…。
どちらかと言えば引きこもり…。
そんな私が病気…。突きつけられた、その日から、外の景色の素晴らしさ、仕事を出来る素晴らしさ、友達と食事を出来る素晴らしさ…。
色々な素晴らしさがあるということ…。
今まで気づけなかった…。
健康な体さえあれば、何でも出来る!
遊びだって、仕事だって…。
お金が稼ぎたくても、健康な体じゃなきゃ働けない…。
健康な人…。自分には、関係ないなんて思わないで欲しい…。いつ、自分の身に降り掛かる事かわからないから…。
あなたの健康祈ります…。
f:id:macharai:20191210235908j:plain
f:id:macharai:20191210235916j:plain
f:id:macharai:20191210235925j:plain
<足裏シート>楽天11年連続No.1!!足パンパン対策で翌朝スッキリ!快足安眠『薬草genki樹液シート EX』1セット52枚入(粘着テープ付)