macharaiのブログ

いいと思ったことを 色々書いていきます。自分なりに

【防寒】あったかふわふわ フリース ロング ガウン ルームウェア レディース 羽織り 長袖 日本製

~痛み~

あなたは今、怪我して痛いですか。
それとも、心が痛いですか。
人は痛みと簡単に言うけど、私は怪我の痛みより心の痛みの方が苦しくて辛いと思う…。
なぜなら、目に見えないから、誰にも気付いてもらえない…。
人それぞれ痛みを感じる度合いも違う。
でもね、それは残酷かもしれないけど自分の中で解決して乗り越えるしか出来ないんだ!
時間をかけてでも今の自分と向き合って…。
焦らなくてもいい。
理解してもらおうなんて思わないで…。
だって、あなたは、あなた心の持ち主だから…。
他の誰でもない、あなたの心だから!