macharaiのブログ

いいと思ったことを 色々書いていきます。自分なりに

【プレゼント】おもしろ パンツ 名入れ プレゼント 男女兼用 オリジナル ボクサーパンツ 【6色】【アイラブ】 下着 誕生日 メンズ レディース キッズ おもしろ tシャツ おもしろtシャツ と一緒に しゃれもん

~wedding ♀~

私、あなたとなら幸せになれる…
私、あなたのそばで幸せになりたい…
私、あなたしか見えない…
私、あなたの喜ぶ顔が見ていたい…
そんな気持ちであなたからのプロポーズずっと待ってた…。
プロポーズされた、あの日から今まで以上に幸せ感じてる…
これから先、いっぱい喧嘩をするかもしれないけど、私はあなたじゃなきゃダメ…
ずっと歳をとっても手を繋いでいてね…。
2人でもっと…もっと…幸せになろうね…